2007年03月05日

まだ間に合う!!無料で行うメルマガ読者増加サービスFree-Book活用法!



今多数ある無料レポートのダウンロードサイトを私自身も利用しておりました。







その中で私が思った事・・・・



・ なぜ配信スタンドは「まぐま●」だけじゃないと駄目な の?



・ なぜ最初に審査なんかあるの?



・ なんでこんなに動作が重いの?



など数々の不満がありました。

しかし不満を解消するには自分がシステムを運営しなければならない・・・

と言う事で作ってしまいました♪





新しい形の無料レポートダウンロードサイトが!!



それが

Free−Book!
posted by 白川 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読者増加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。